結城紬に合わす帯!勝山織物名古屋帯を百貨店より安く買う!おすすめ3点

結城紬には勝山織物です。

このブログでは着物初心者のあなたに掘り出し物を紹介しています。

私は元呉服の営業マンです。

主に百貨店に出入りしていました。

結城紬は大島紬、牛首紬とならんで日本3大紬と呼ばれます。

せっかく購入しても帯のコーディネートが悪ければ台無しです。

ほっこりと温かみのある結城紬にはモダンでセンスあふれる

勝山織物の帯がよく合います。

勝山織物とは

西陣織工業組合証紙No.93 の老舗中の老舗です。

手にした時の驚くような軽さと、張りのある中でのしなやかさ。

古典柄もきりりとクールに表現し、ときに現代アートを連想させるような

センスのよい意匠に加え素材のよさが特徴の織元です。

養蚕からこだわって開発する独自の研究所も抱え、研ぎ澄まされた

完成で手がける帯の数々。

現代感覚のシックな装いを上質にしたい方におすすめです。

こちらのショップ京都きもの市場さんは

京都はもちろん

東京銀座、名古屋栄、大阪梅田、福岡天神に直営店舗を運営しています。

楽天市場での呉服の品揃えは一番です。

値段は少し高めですが百貨店の相場の値段に比べると安いです。

きもの通柄物

「欲しいものが必ず見つかる」

と定評があるほどなんです。

また

返品も可能です。

詳しくはショップで確認してください!

ショップ引用

返品ご希望の商品は、返品カード(必要事項を記入)と明細書を同封し、商品受取後10日以内に返送下さい。
※普通郵便とクロネコメール便での返送は紛失時の保障がございませんので、ご遠慮下さい。

返品をお受けできない商品
・商品お受取り後10日を過ぎて到着した商品
・着物・帯・その他商品でお誂え仕立済みの商品
・湯のし・紋入れ・ガード加工などの加工済商品
・他社でお仕立てされた商品
・しつけ糸・ブランドタグ・品質表示のタグを外した商品
・お届け時の状態が保持されていない商品

結城紬におすすめ勝山織物名古屋帯3点

 

 

 




スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク
着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました