着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

北尾織物袋帯が9万円相場は!30代や加賀友禅訪問着におすすめ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

100万円の帯が9万円です。

B反でなければ百貨店の値段の相場は100万円で販売されています。

北尾織物匠は何千軒もある幡屋さんが登録数西陣証紙7番目なんです。

着物通ならだれもが憧れるハイセンスでハイクラスなブランド

北尾織物商匠の逸品袋帯を手に入れるチャンスです。

残念ながら現在は帯を織っていません。

高級呉服店か一流の百貨店でしか見かけない

希少な帯だったんです。

そんな希少な袋帯が仕立てがついて9万円で購入できるんです。

画像を見ただけでも高級なイメージが伝わってきますね!

私も以前呉服の営業マンとして百貨店に出入りしていました。

100万円クラスの訪問着にすすめていたハイクラスなセレブ御用達の袋帯です。

B反となっているのででショップに問い合わせる必要はあると思います。

でも中古と表記されていないので新品在庫品です。

帯は1回締めれば多少のしわやほつれは出ます。

それを考えても

元呉服営業マンとしてもこんなお宝はめったに出品されませんよ!

訪問着はもちろんですが振袖、付け下げ、色無地などフォーマル着物にはおすすめです。

この帯を締めてるあなたはまさにセレブです。

絶対に購入するべきです。

これだけの袋帯なら親から子へ受け継げる逸品です。

あなたにお勧め記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

もっと画像や詳しい説明がみられます。

リンクをクリックしてショップを訪れてください。




この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です