着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

南風原花織名古屋帯が相場より安い!購入方法は!ベージュの紬30代に!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

南風原、読谷山、与那国など、沖縄各地に花織は存在します。

その中でも南風原は琉球の王朝である首里ちかくであることで

王朝の着物とも言われる説があります。

そんな南風原の素敵な名古屋帯を紹介します。

年齢を問わず幅広い方に着用出来ます。

一見は素朴に見えます。

でも

見れば見るほど引き込まれていくセンス!

ぜひご覧になってください。

こちらのショップでは現物を確認できるシステムもあります。

高額品なので風合いや肌ざわり、実際の色

確認したいですよね!

 

ショップ説明

今回ご紹介いたしますお品は、
創作性あふれる幾何学文を織りなしたひと品にございます。
華美に走ることなく、かといって地味にも受け取られない抜群の色彩センス。

やわらかな紬の帯地は、穏やかな赤香色、水柿色で間道を織りなして。
その優しく素朴な風合いに沿うように……。
お太鼓に織り上げられました花織によるお柄。
鮮やかな南国の色彩で織りなされた矢羽段模様。
絣も入った贅沢なお品です。
お色も統一感があり、緻密なお柄がたっぷりと配されておりますのに、
遠目にはすっきりとした一条に。

芸術鑑賞の場での装いから、お食事会、街着として、また女子会などへ。
胸躍る心ゆかしい道行きとなるかと存じます。
小紋や色無地、織のお着物と合わせて、洒落感ある着姿をお楽しみくださいませ。

近づくほどに鮮明に。
その繊細なお柄をお楽しみいただける小洒落たお品でございます。

今日も守られる職人たちの手技の結晶。
そのぬくもり溢れる風合いを新しい感性で受け継ぐひと品。

この機会に是非、お手元にお迎えくださいませ。
末永くご愛用いただけますれば、誠に幸いでございます。

こちらのショップでは返品も可能です。

※詳しくはショップで確認してください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です