着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

藤井寛振袖オレンジ色を一式(帯・長襦袢)80万円で購入する方法!相場の半額以下!

2020/09/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -


成人式に振袖の購入を検討しているあなた!

超掘り出し物を紹介します。

藤井寛振袖が相場の半額以下です。

このブログでは元呉服の営業マンの私が
楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。
デパートの相場の半額以下のものもあるので参考にしてくださいね!

紗綾形の紋綸子の生地に小花柄が織られ、

艶のある猩々緋(しょうじょうひ)の色目に

藤井寛らしい雲どりに貝桶や御所車などが描かれた豪華絢爛な振袖です。

猩々緋(しょうじょうひ)は鮮やかな赤系の色目です。

あなたがオレンジ色の振袖を探しているならおすすめですよ!

デパートの呉服セールなら絶対に100万円以下では購入できません。

こちらのショップではほとんど半額の値段で出品されています。

仕立て付きでなんと

547800円です。

私は元呉服の営業マンとして百貨店に出入りしていましたが

振袖の購入を検討している方の相場は振袖一式で100万円くらいです。

藤井寛のような逸品で一式そろえようとすると200万円くらいは必要なんです。

でも楽天市場なら藤井寛の振袖一式が100万円で購入できるんです。

この記事では私が見つけた掘り出し物の振袖帯や長じゅばんも紹介しますね!

 

藤井寛とは

皇室献上作家で数々の作品を皇室の方々に献上されています。

プリンセスもご愛用されてるんです。

略歴
昭和10年 下絵師 藤井桃陰の長男として生まれる。
昭和34年 同志社大学経済学部卒業。後、父桃陰に師事する。
[主たる作品]
・皇后陛下 御訪問着(瑞雲重ね)制作に従事
・皇太子妃殿下 御振袖(王朝典雅扇)の制作に従事
・秋篠宮妃殿下 御訪問着(山取松藤慶長模様)制作に従事
・紀宮様 御振袖(雲取典麗彩重ね)の制作に従事

 

購入前に下見ができます。

高額品なのでこちらのショップでは下見ができるんです。

変更があるかもしれないのでショップページで確認してくださいね!

ショップ引用

【ご購入前の商品の下見について】※期間限定品・セール品は除く

商品を一度お手元にお送りいたしますサービスをお伺いしております。
その際、弊社ではお客様に往復送料をご負担頂きます。
まずはクレジットカードのお支払方法で通常通りにご注文手続きを
していただき、備考欄にその旨をご記入ください。

※現在、お仕立て前の商品の事前確認をされる場合のお支払い方法は
クレジットカードのみとなっております。
クレジットカードでのお支払いが困難な方は一度ご連絡をくださいませ。

振袖購入を検討しているあなた!

参考になるのでぜひショップを訪れてみて下さい

振袖と振袖帯、振袖長じゅばんを紹介していますが

こちらのショップでは豪華な草履バッグセットも安く購入できるのでおすすめです。

業界で「いいもんやさん」といわれる梅垣織物の振袖帯です。

デパートの相場の値段は50万円くらいです。

とことん降魔賢覧になりますよ!

百貨店なら仕立て付きで8万円くらいです。

高額な絞りのものもありますが長襦袢はちらっとみえるだけなのでこちらで充分です。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です