着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

紬におすすめ本場筑前博多織(茶色・猫柄)が相場値段より安い!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

私は元呉服の営業マンです。

百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

デパートの呉服セールの相場の半額以下のものもあるので

ぜひ参考にしてくださいね!

紬とくれば博多帯

というフレーズがあるほど

紬の着物には博多帯がよくあいます。

あなたが着物初心者ならぜひ1本は持ってください。

博多帯と言っても値段はピンからきりまであります。

今回紹介する博多帯は金印の証紙がついた最高級品です。

よく見ると猫の柄が繰り返し織こまれてるんです。

いかにも猫柄ではなくさりげないのがいいですね!

博多織でも人気の高い黒木織物のブランド博多織人 <ハカタオリジン>です。

デパートの呉服セールだと5万円くらいで出品されているんです。

こちらのショップでは税込みで35200円なので15000円くらいは安く購入できますね!

この博多帯に合わせる帯締め、帯揚げも購入できるんです。

絶対にお得です。

安いといっても35200円は高額ですよね!

なので

返品もできます。

※変更の場合もあるのでショップページで確認してください。

【ご購入前の商品の下見について】※期間限定品・セール品は除く

商品を一度お手元にお送りいたしますサービスをお伺いしております。
その際、弊社ではお客様に往復送料をご負担頂きます。
まずはクレジットカードのお支払方法で通常通りにご注文手続きを
していただき、備考欄にその旨をご記入ください。

※現在、お仕立て前の商品の事前確認をされる場合のお支払い方法は
クレジットカードのみとなっております。
クレジットカードでのお支払いが困難な方は一度ご連絡をくださいませ。

①そのまま商品をご購入していただく場合
お客様のお手元に届きましてから3日以内に商品をご購入いただけます
旨のご連絡をくださいませ。
通常のお買い物と同じ扱いとなりますので代金が3,980円以上の場合、
送料は弊社で負担いたします。

②ご購入していただきお仕立てをご希望の場合
お客様のお手元に届きましてから3日以内にお仕立て希望の旨のご連絡と
お客様の元払いにて商品をご返送ください。
弊社に商品が戻り次第、商品を確認いたしましてから
ご入金・寸法確定後、お仕立てに出させていただきます。

③思っていたものと違うなどキャンセルの場合
お客様のお手元に届きましてから3日以内にキャンセルの旨のご連絡と
お客様の元払いにて商品をご返送ください。
商品が弊社に戻り次第、商品を確認いたしましてから
送料分の金額を頂戴いたします手続きをいたします。


博多帯の購入を検討しているあなた

ぜひショップを訪れてみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です