着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

大人女性に!本場筑前博多織八寸帯の献上柄(七献八縞 )が相場より安い!限定品!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。


ハイクラスな本場筑前博多織献上柄の8寸帯です。

私は元呉服の営業マンです。

デパートの呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を

紹介しています。

デパートの呉服売り場の相場の値段の半額以下のものもあるので

ぜひ参考にしてくださいね!

今回は本場筑前博多織八寸帯献上柄です。

博多織でも本物志向の強い大人の女性のあなたにおすすめです。

献上柄のなかでも一番柄の多い七献上のに縞が一つの七献八縞の柄で

博多織伝承780年を記念して織られた限定品が

78000円(税込み)で購入できるんです。

最高級の金印の証紙です。

デパートの呉服売り場の相場なら15万円以下では購入できません!

楽天市場だから安く購入できるんです。

呉服業界には

「着物一枚に帯3本」

というフレーズがあります。

呉服は高額品なだけにいいものを少しでも安く賢く購入したいですよね!

この七献八縞の博多帯を

小紋や御召、紬にコーディネートして楽しんでください!

「紬とくれば博多帯」

と言われるほど相性がいいので

洋服感覚に同色系の紬でコーディネートすると素敵ですよ!

呉服は洋服のように何本もありません!

現品限りなのでお早めに!

この献上柄博多帯を出品している

帯専門店おびやさんは

鋳物初心者でも安心して購入できるように

①見て安心

②話して安心

③購入して安心

④やっぱり安心

の4つの安心を掲げています。

詳しく説明しますね

①は購入する前に実際に手元で色や風合いを確認できます。

②は電話で丁寧に説明してもらえます。

③は1週間以内なら返品OKです。

④は雑誌の掲載柄が欲しいなど無理なお願いにも対応してくれます。

高額品なので安心できるショップで購入したいですよね!

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です