藤井寛訪問着が最安値です!
しかも仕立て付きです。
私は元呉服の営業マンです。
デパートの呉服売り場に毎日のように出入りしていました。
このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。
デパートの呉服売り場の半額以下で購入できるものもあるので
ぜひ参考にしてくださいね!
今回紹介するのはは皇室献上作家でもあり
京友禅を代表する藤井寛の訪問着です。
知名度とともにモノの良さも最上級です。
値段も264000円とデパートの値段の相場のほぼ半額で購入できるんです。
もちろん送料無料です。
購入前にした見もできるシステムもあります。
※詳しくはショップページに記載されています。
訪問着の購入を検討しているあなたには絶対におすすめですよ!
わたしも藤井寛の訪問着は呉服の営業マン時代は何枚も販売したんです。
淡い色目が多いので結婚のお支度や1枚目の訪問着のお客さんが多かったです。
当時、私が仕入れていたメーカーさんは廃業されたので
製作するメーカーさんが変わったのですが
私が販売した藤井寛の訪問着は生地がたぷっとして柄も多いもので
値段は68万円で販売してました。
多少は値引きしましてけど・・・
■「藤井寛」氏 略歴■
昭和10年生まれ
下絵師の父のもとで、幼少の頃より着物の「美」の世界に触れる
手挿し友禅一筋に、古典を主体とした意匠美を開拓
創作された品は、高度に極められた技の結晶であり、上品な華やぎと、雅やかさで、ゆるぎない美しさをたたえています主な作品
・皇太子妃殿下御振袖制作
・秋篠宮妃殿下御訪問着制作
・紀宮様御振袖制作
藤井寛の訪問着が仕立て付きで264000円で購入できるのは楽天市場だけです。
紋綸子の紗綾型のシェルピンクの生地は
上品な中にも光の加減で陰影がでて華やかです。
しかも仕立て付きです。
「景勝歓苑」
と題された藤井寛らしい雲どり柄に花意匠が上品な古典柄の訪問着です。
藤井寛の訪問着は帯合わせもしやすく高級感もあるので
どんな格のあるシーンでものある恥ずかしくありません。
お宮参りや、七五三、入学式や卒業式と
帯を変えれば20代から40代と長く着用できますよ!
このクラスの藤井寛の訪問着はデパートの呉服セールの相場の値段は
仕立て付きで50万円前後です。
今回は仕立て付きで264000円なのでほとんど半額なんです。
差額で合わせる帯や帯締め帯揚げなど和装小物まで購入できますね!
こちらのショップ「あすかや」さんでは
購入前にしたみもできますよ!
詳しくはショップページを確認してください。
訪問着の購入を検討しているあなた!
ぜひショップを訪れてみてください。
|
お勧め記事
コメント