着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

30代訪問着や色無地に河合美術織物袋帯の値段が相場より激安39800円!

2020/11/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -


西陣の名門ブランドが激安です。

川合美術織物は唐織で有名な西陣の老舗機屋さんです。

私は元老舗キモノ問屋の営業マンです。

デパートの呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

このブログでは私の経験を生かして高額な着物や帯を

あなたが少しでも安く購入できるように

楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

ぜひ参考にしてくださいね!

今回は河合美術織物袋帯です。

クラスにもよりますがデパートの呉服セールでは10万円から30万円くらいの値段が相場です。

今回紹介する河合美術織物の袋帯はデパートの呉服セールなら目玉品で10万円くらいが相場でしょう。

楽天市場なら

なんと

39800円なんです。

訪問着や色無地に合わせてお宮参りや七五三、入園、入学、卒業式におすすめです。

結婚式だと少し軽いとおもいます。

河合美術織物とは

能装束に用いられる唐織の技法や意匠を取り入れた典雅な華やかさが印象的な

河合美術織物の帯。古典的でありながら決して古い印象を与えないのは

代々受け継いできた美意識を根底に据え、時代に合わせて少しづつ

図案や配色に変化をつけてきたためです。

手織りの本格的な唐織の帯から、力織機を使用した比較的求めやすい高品質的なものまで

手がけ幅広い年齢層のファンに支持されています。

こちらのショップ京都きもの市場さんでは返品も可能です。

詳しくはショップページで確認してください。

ショップへのリンクはお勧め記事の下にあります。

お勧め記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です