着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

長嶋成織物ゴールド袋帯の金閣寺柄袋帯が安い59400円!30代留袖訪問着に

2020/11/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -


長嶋帯が激安です。

長嶋成織物の袋帯は百貨店の呉服セールの目玉品でも10万円以下ではありません。

その長嶋帯の値段がなんと

59400円です。

金の錦織の地に京都の金閣寺とその庭園を繊細な技術で織り上げた逸品です。

留袖、色留袖、訪問着、付け下げや色無地にコーディネートできます。

フォーマル袋帯はこれ1本で十分です。

私は元老舗キモノ問屋の営業マンです。

百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を

紹介しています。

高額な着物や帯を少しでも安く購入したいですよね!

楽天市場ならさらにポイントまで付きます。

ぜひ参考にしてくださいね!

今回は西陣の高級ブランド長嶋帯です。

ながしま帯とは

細い糸を用いて緻密に織り上げる帯は細やかに描き出される文様が

大きな特徴の一つその意匠は品と落ち着きを感じさせます。

得意とするフォーマル用の帯やセミフォーマル用の帯に加え、

しゃれ帯も最近の人気です。

現代的でありながらもモダンになりすぎず

和の装いにすんなり溶け込む意匠はどなたにも好印象です。

ショップ説明

「美しいキモノ」掲載などでおなじみの最高級ブランド… 長嶋成織物謹製の特選袋帯をご紹介いたします。

高尚な金の錦織帯地。

お柄には金べ-スにて古都京都の名勝 金閣寺とその庭園風景を細緻な織技にて織り上げました。

池辺にたたずむ鹿苑寺を飾る光悦垣に菊や桔梗、女郎花菖蒲に梅 そしてたゆたう鴛鴦。ひとつひとつが、実に細密細緻に表現されております。

磨きぬかれた感性、卓越された技術、まさに正統派。西陣匠ならではの完成度の高い世界と呼べましょう。

黒留袖、色留袖、訪問着、色無地、付下げなどに、どちらに出られても恥ずかしくない、すばらしい帯姿をお楽しみください。

是非とも末永く、大切にご愛用いただければと願っております。在庫処分品にてお値打ちにてお届けです!

最後に

楽天市場でも長嶋帯がこれだけ安く購入できることはめったにありません。

あなたが訪問着や留袖用の袋帯を探していたなら

これだけの逸品を安く購入できるチャンスです。

見逃さないでくださいね!

ショップへのリンクはお勧め記事の下にあります。

お勧め記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です