着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

きぬたや風の絞り柄振袖一式レンタル料金が激安!49999円、相場は

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。


絞り柄の振袖レンタルが激安です。

すごく色目もかわいいですよね!

振袖らしい束ね熨斗の柄です。

絞り柄は写真映えするのでおすすめですよ!

振袖一式セットのレンタル料金がが49999円です。

あなたが用意するのは補正用のタオルだけです。

振袖も正絹なんです。

往復送料も無料です。

正直に言うと絞り風の振袖です。

本当に手絞りの振袖なら10倍の値段です。

でも成人式1回だけなら十分です。

じっくり見なければ分かりません、

私は元老舗キモノ問屋の営業マンです。

百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

セット使用
振袖・袋帯・長襦袢・帯〆・帯揚げ・重ね衿・草履・バッグ・足袋
肌襦袢・前板・着付けベルト・ウエストベルト・腰ひも3本セット
帯まくら・伊達締め ・マジックベルト・衿芯
素材】
振袖・袋帯(正絹)・草履(合皮)
【サイズ】
袖丈 約112cm
裄丈 約67cm
身丈 約168cm

最後に

一般的に古典柄の振袖レンタルは料金も高いんです。

こちらのショップは私もよく知っていますがとにかく値段が安いです。

浴衣の販売は楽天市場でも一番です。

大きな問屋さんの系列ショップなので値段は安いですが品質も安心できます。

いいものが安いんです。

絞り柄の振袖は人気なので早い者勝ちですよ!

ぜひショップを訪れてみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です