着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

30代訪問着や留袖用に河村織物袋帯ゴールドが安い!相場・購入方法は

 
この記事を書いている人 - WRITER -


ハイクラスな河村織物の袋帯が激安ですよ!

河村織物は手織りにこだわる帯の最高級ブランドです。

皇室にもフォーマル帯を献上されていて

雅子さまも河村織物の袋帯を着用されていました。

私はその同柄の袋帯を老舗キモノ問屋の営業マン時代に販売しました。

販売額は50万円以上でした。

河村織物の袋帯の値段の相場はクラスにもよりますが

デパートでは最低でも30万円以上です。

今回紹介する河村織物袋帯画像

こちらのショップ

京都きもの市場さんの出品価格は18万円なので相当お得ですよ!

10万円以上安いんです。

帯締めや帯揚げを購入してもお釣りがでますよね!

七宝柄は柄はいつまでも繋がっているので繁栄を意味します。

非常に縁起のいい柄なんです。

留袖、色留袖や訪問着、付け下げや、色無地すべてのフォーマルシーンで

使える万能な袋帯なんですよ!

最高級の河村織物の袋帯が18万円で購入できるのは楽天市場だけです。

今回紹介する河村織物の袋帯を出品している

京都きもの市場さん

楽天市場の中でも老舗です。

高級呉服の品ぞろえはナンバーワンです。

着物愛好家の方からも

欲しいものが必ずみつかるお店

といわれるくらいなんです。

はっきり言って

他のショップと比べれば値段は少し高いです。

でも

他では見られない逸品着物や帯もたくさん出品されてますし

新入荷の商品も多いです。

なぜかというと

京都きもの市場さんは販売力が高いので問屋やメーカーから商品が集まるんです。

仕入れをしなくても期間限定でメーカーから借りられるシステムがあるんですね!

ショップページに〇〇日まで期間限定などと表記されてるものはだいたいそうです。

私がこのブログで紹介している京都きもの市場さんの着物や帯は

ほかのショップでは出品されていないものがほとんどです。

百貨店の呉服セールの値段の相場よりは2割くらいは安く購入できるんです。

ぜひ参考にしてくださいね!

高額品なので返品も可能です。

京都きもの市場さんでは返品も可能です。

詳しくはショップページに掲載されてるので

確認してくださいね!

ショップへのリンクはお勧め記事の下にあります。

お勧め記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です