着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

成人式に薄茶色古典柄振袖が相場より安い!合わせるゴールド振袖帯

2020/12/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -


十日町友禅の有名ブランドの振袖が仕立て料金込みで218000円です。

こんなに安く購入できるのは楽天市場だけです。

薄茶色と白色の染め分けの非常にアースティックなア振袖です。

金駒刺繍が施された御所車の柄をメインに橘や七宝、松竹梅が描かれた

おめでたい高級振袖です。

生地は光沢がある紗綾型の紋意匠なので光の陰影で豪華さがさらに増します。

あなたが茶系の振袖を探しているならコスパではこれ以上のものはありませんよ!

百貨店の呉服セールなら相場の値段は40万円以上です。

楽天市場だからこそ218000で購入できるんです。

お見逃しなく!

【十日町有名染匠 振袖 仕立て付き】正絹 友禅 新品 購入 販売 フォーマル 着…

振袖選びのポイント

あなたが好きな色が似合う色とは限りません。

あなたが今回紹介した薄茶の振袖を気に入っても

ネットの画像では似合うかどうかわかりません。

はっきり言って

振袖は楽天市場で購入するのが一番安いです。

それは間違いありません。

でも

振袖は高額なので試着したいですよね!

解決策は簡単です。

強引な販売はしない百貨店の呉服売り場で

①あなたが着てみたい色

②ご家族が着てほしい色

③お店の販売スタッフがすすめる色を

ワイワイ楽しんで試着してみて下さい。

あなたが似合う色、着たい色が決まったら楽天市場で探せばいいんです。

呉服業界は狭いので百貨店に出品されている振袖と

楽天市場に出品されている振袖はほとんど違いがありません。

楽天市場はスタッフの人件費やロイヤリティなど経費面が安く済みます。

楽天市場のほうが絶対に安く購入できるんです。

※試着するなら強引な販売はしない百貨店がおすすめです。

あなたはま違っても着物チェーン店にでかけてはいけませんよ!

振袖客は高額になるのでお店の人も簡単には帰してくれませんよ!

最後に

今回紹介する茶色の振袖には

ゴールドの帯でメリハリをきかせたコーディネートがおすすめですよ!

帯締めや帯揚げにあなたが好きな色を選べば素敵なコーディネートが完成です。

十日町友禅のこのクラスの振袖は百貨店の呉服セールの相場なら

目玉品でも間違いなく40万円以上です。

通常の値段なら仕立て付き48万円以上なんです。

今回紹介した十日町友禅の古典柄の振袖は

仕立て料金込みで218000円なので10万円以上も安く購入できるんです。

楽天市場安いでしょ?

私は元老舗キモノ問屋の営業マンです。

当時は毎日のように百貨店の呉服売り場に出入りしていました。

その経験を生かして

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

振袖リンクの下におすすめの振袖帯のリンクを張っているので

ぜひ参考にしてくださいね!

おすすめ記事

振袖の購入を検討しているなら絶対におすすめです。

もっと画像や詳しい説明が見られるので

ショップを訪れてみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です