着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

朱赤の古典柄振袖が相場より安い!購入方法は!合わせる振袖帯

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

これはおすすめです!

百貨店でもおなじみの十日町友禅の振袖が激安です。

今回紹介する朱赤の振袖は画像をみれば一目瞭然。

とれも198000円で購入できるモノではりません、

貝桶がらや七宝柄松竹梅に染びったや金駒刺繍が施された

豪華な振袖です。

振袖選びのポイント

あなたが好きな色が似合う色とは限りません。

はっきり言って

振袖は楽天市場で購入するのが一番安いです。

でも

振袖は高額なので試着したいですよね!

そこで

百貨店など実際の店舗であなたが着てみたい色

ご家族が着てほしい色

お店の販売スタッフがすすめる色など

ワイワイ楽しんで試着してみて下さい。

あなたが似合う色、着たい色が決まったら楽天市場で探せばいいんです。

百貨店に出品されている振袖と楽天市場に出品されている振袖は

ほとんど違いがありません。

楽天市場はスタッフの人件費やロイヤリティなど経費面が安く済みます。

楽天市場のほうが絶対に安く購入できるんです。

※試着するなら強引な販売はしない百貨店がおすすめです。

着物チェーン店などに出かけると振袖客は高額になるのでお店の人も簡単には帰してくれませんよ!

おすすめ記事

最後に

今回紹介する朱赤色の振袖には

ゴールドの帯でメリハリをきかせたコーディネートがおすすめですよ!

帯締めや帯揚げにあなたが好きな色を選べば素敵なコーディネートが完成です。

十日町友禅のこのクラスの振袖は百貨店の呉服セールの相場なら

目玉品でも間違いなく30万円以上です。

通常の値段なら仕立て付きで48万円以上なんです。

今回紹介した十日町友禅の古典柄の振袖は

仕立て料金込みで198000円なので30万円以上も安く購入できるんです。

楽天市場安いでしょ?

私は元老舗キモノ問屋の営業マンです。

当時は毎日のように百貨店の呉服売り場に出入りしていました。

その経験を生かして

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

振袖リンクの下におすすめの振袖帯のリンクを張っているので

ぜひ参考にしてくださいね!

振袖の購入を検討しているなら絶対におすすめです。

もっと画像や詳しい説明が見られるので

ショップを訪れてみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です