着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

帯を安く買う方法!秀美の風車柄(松葉色)袋帯が安い!泥染め大島紬におすすめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。


オランダを旅するような素敵な袋帯です。

秀美は十日町友禅でも5指に入る名門です。

良質な生地とセンスの良さが際立つ逸品ですね!

フォーマル着物には合わせられませんが

おしゃれ訪問着や付け下げ、紬や小紋とコーディネートして

おしゃれを楽しんでください!

生地の色が松葉色なので上品にするなら淡い色の結城紬や牛首紬に

でも私のお勧めは泥染め大島紬ですね!

ブランド物のバッグとコーディネートして

ショッピングやランチ、美術館巡りを楽しんでください。

注目されること間違いなしです。

値段は?

これだけの逸品袋帯が99000円です。

ショップ仕立て代金6200円を足しても105200円で購入できます。

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

その経験を活かしてこのブログでは

私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

百貨店の呉服セールで秀美の袋帯なら15万円くらいです。

遊び心がある帯なのでおしゃれでセンスの良いあなたにおすすめです。

【秀美】特選十日町手挿し友禅袋帯「風車」世界遺産をめぐる旅!オランダに恋する一条!

おすすめ記事

 

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この八寸名古屋を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場んで一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるんです。

少し値段は高めですが百貨店と比べれば2割くらいは安く購入できます。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと画像が見られますよ!

ぜひショップを訪れてみてください。!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です