着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

50代留袖用帯!長嶋成織物(金色)扇面に鶴柄袋帯が5万円以下!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

長嶋帯が5万円以下!

長嶋帯とは西陣でも老舗の高級ブランドです。

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

長嶋の帯は百貨店の呉服セールでは15万円から20万円で出品していました。

そんな長嶋織物の袋帯が49800円で購入できるんです。

こちらのショップの仕立て代金が6200円なので

仕立てをしても56000円です。

百貨店の呉服セールより10万円以上も安く購入できるんです。

これだけの逸品袋帯なら高級留袖でも格で負けません!

10万円あれば草履バッグや着付け小物を買ってもお釣りがでますね!

あなたがレンタルではなく購入を検討しているなら

売切れ必至なので早めにショップを訪れたほうがいいですよ!

長嶋の帯とは

細い糸を用いて緻密に織り上げる帯は細やかに描き出される文様が

大きな特徴の一つその意匠は品と落ち着きを感じさせます。

得意とするフォーマル用の帯やセミフォーマル用の帯に加え、

しゃれ帯も最近の人気です。

現代的でありながらもモダンになりすぎず

和の装いにすんなり溶け込む意匠はどなたにも好印象です。

お勧め記事

損しないための着物の基本と賢い購入方法!留袖、色留袖!

留袖の値段の相場!レンタルは?藤井寛留袖が20万円

最後に

この長嶋織物の袋帯を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるんです。

今回紹介した袋帯は超掘り出し物ですが

留袖も多数出品されています。

あなたも欲しいものが見つかりますよ!

もっと詳しい説明がみられます。

ショップを訪れてみてください

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です