着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

女優柴咲コウ着用柄の色無地が激安99000円仕立て付き!合わせる唐織袋帯!

 
この記事を書いている人 - WRITER -


女優の柴咲コウさんは雑誌【美しいキモノ】の特集でよく京都を訪れます。

染やさんや帯屋さん小物やさんなどを訪れていらっしゃいます。

今回紹介するのは雑誌に企画で実際に柴咲コウさんが着用していた同柄の色無地です。

肉厚の上質なとても上品な紋意匠の生地の色無地の値段が手縫い仕立て付きで

99000円なんです。

お店のお勧め河合美術織物唐織袋帯とのコーディネートです。

唐織の帯はふくっらとしてボリュームがでるので色無地にはおすすめです。

値段等詳しくはショップページで確認してください。
【袷のお仕立て付き】女優 柴咲コウ さん 着用柄 美しいキモノ 丹後ちりめん 色…

映画【大奥】の衣装も手掛けた山口美術織物の唐織袋帯とのコーディネートです。

淡い色の着物が黒でぐっと引き締まります。

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

ぜひ参考にしてくださいね!

百貨店の呉服セールでも10万円以下で色無地は出品されます。

でも生地は薄くペラペラのものがほとんどでこんな上質な色無地ではありません。

百貨店に支払うロイヤリティが高いので仕方ありません。

楽天市場は百貨店と比べると支払うロイヤリティが安いのでその分安く出品できるんです。

着物や帯などの高額品ほど楽天市場で購入するのがお得ですよ!

こちらのショップではこの色無地とお勧め袋帯のコーディネートも紹介しているので参考にしてみてください。

最後に

今回紹介した柴咲コウさん着用柄の色無地を出品しているショップ

【あすかや】さんでは購入前の下見もできます。

※詳しくはショップページで確認してください。

高額品なので下見は必要ですよね!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です