着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

牛首紬を安く買う方法!青藤色のモダンな牛首紬袋帯が2月16日まで限定値下げ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

今回も超掘り出し物を紹介しますよ!

とてもモダンな牛首紬の袋帯が激安です。

牛首紬は結城紬。大島紬と並んで日本三大紬と言われます。

その中でも牛首紬は年間数千反しか生産されないので希少なんです。

百貨店の呉服セールでも訪問着は50万円以上が相場の値段です。

今回紹介するのは袋帯ですが値段の相場は20万円前後です。

でも楽天市場なら

なんと

88000円で購入できます。

青藤色の地に白のみを用いたモノトーンで「花鳥間道」の柄

こんなモダンで素敵な袋帯が88000円ですよ!

安いでしょ!

袋帯なのでおしゃれな紬訪問着にあわせればドレッシーな装いに

小紋の紬にあわせればカジュアルにとすごく重宝します。

コーディネートはあなたのセンス次第です。

こげ茶色の紬でコントラストを楽しんだり、

淡いキモノで上品に帯締めや帯揚げで遊び心を入れたり

いろんな着こなしができますね!

2月16日までの限定企画なのでお早めに!
【バレンタイン限定】【白山工房】伝統的工芸品本場牛首紬染袋帯「花鳥間道」 ◇全通…

おすすめ記事

 

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この牛首紬の袋帯を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるんです。

今回紹介した袋帯は超掘り出し物ですが

留袖も多数出品されています。

あなたも欲しいものが見つかりますよ!

もっと詳しい説明がみられます。

ショップを訪れてみてください

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です