着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

袋帯を安く買う方法!30代訪問着ピンク色におすすめ!藤原織物袋帯(銀色地)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

ピンク色の訪問着におすすめ袋帯です。
【バレンタイン限定】名門【藤原】特選西陣織袋帯「四季組鏡文」名門が贈る正統派フォ…

藤原織物は百貨店でも人気のブランドです。

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

藤原織物このクラスの袋帯は百貨店の呉服セールでは20万円前後で出品していました。

楽天市場なら79800円で購入できるんです。

訪問着や付け下げ色無地とコーディネートできるので

フォーマル袋帯はこれ一本で十分です。

帯地が銀色なのでピンク色やブルーがおすすめのカラーです。

すごく上品な着姿になりますよ!

お宮参りや七五三、入学式で活躍します。

おすすめ記事

 

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この本金箔袋帯を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

もっと画像や詳しい説明が見られます。

ショップページを訪れてみてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です