着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

カフェランチにおすすめ!亀甲柄の結城紬が10万円仕立て付き!送料無料

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

気軽にお出かけ出来ます。

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

着物や帯って高いですよね!

そこでこのブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

百貨店の呉服セールの値段相場の半額以下で購入できるモノもあるので

ぜひ参考にしてくださいね!

今回紹介するのはほっこりとした温かみのある風合いが人気の

結城紬です。
【10万均一仕立てサービス】【奥順 はたおり娘】特選真綿結城紬着尺「亀甲無地」重…

本結城ではありませんが本場結城織元の奥順のもので

茨城県特産指定検査合格の証、結城織物の証がついているので安心してください。

百貨店の呉服セールの相場だと仕立てが別で10万円くらいです。

今回紹介した結城紬は仕立て代金が込みで10万円なので仕立て代金分がお得なんです。

5万円くらいは安く購入できるんです。

春のランチだけでなくお花見や美術館巡りなどで活躍しますよ!

帯は明るい染帯がおすすめですね!

帯合わせの基本は

「織の着物に染の帯」、「染の着物に織の帯」です。

最後に

この牛首紬を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

もっと画像や詳しい説明が見られます。

ショップページを訪れてみてください。

 

お勧め名古屋帯

京都が世界に誇るブランド岡重の染帯です。

結城紬にはよくあいますよ!

着物がシンプルなので帯が主役のコーデがおすすめです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です