帯屋捨松真綿紬八寸名古屋帯(水色)安く買う!泥染め大島紬におすすめ!

未分類

あなたのセンスが映える帯です。

【帯屋捨松】特撰西陣織真綿紬八寸名古屋帯「テキスタイル段文甲」捨松らしさが詰まっ…
これぞ【帯屋捨松】の帯です。

帯屋捨松は1854年創業以来ホンモノにこだわりつづける

妥協のないモノづくりで着物ファンに定評があります。

爽やかな水色の帯地に

ふっくらとした温かみのある真綿紬の節糸

衣装が矢羽根と幾何学文様といった

帯屋捨松らしいセンスを感じさせる逸品名古屋帯です。

あなたのセンスの良さが生かされるますよ!

私のおすすめは泥染め大島紬のような茶系の光沢のある着物ですね!

値段が10万円以下で購入できるんです。

なんと

79800円なんです。

百貨店の呉服セールでは絶対に10万円以下では購入できませんよ!

おすすめ記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この帯屋捨松八寸名古屋帯を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場んで一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるんです。

少し値段は高めですが百貨店と比べれば2割くらいは安く購入できます。

めったの見ることのできないめずらしい帯やきものが

たくさん出品されているので

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください

未分類
スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク
着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました