着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

首里花織の着物には勝山織物九寸名古屋帯がおすすめ!50代のあなたに

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

花織のようなテクスチャー(表面変化)がある着物は

勝山織物のようなハイセンスでマットな帯がよく合います。
◎ ≪専門店好み!名老舗機!≫名門【勝山織物】特選西陣織九寸名古屋帯「洋唐花・鈍紫」

鈍紫の箔地に洋風の唐草文様

そして金のふちどりがセンスの良さを感じます。

こんなハイセンスな九寸名古屋帯の値段が

77000円なんです

着用年齢は問いません。

フォーマル以外で使えるハイセンスな万能な帯です。

美術館めぐりや観劇、お茶席など・・・

あなたが着物初心者なら一気に上級者の仲間入りですよ!

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店ぼ呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

このブログでは私が楽天市場で見つけた織出し物を紹介しています。

勝山織物の生産数がすくないのでこのチャンスを見逃さないでくださいね!

勝山織物とは

手にしたときの驚くような軽さと、張りのある中でのしなやかさ

古典柄もきりりとクールに表現し、ときに現代アートを連想させるような

センスの良い意匠にくわえ素材の良さが特徴の織元です。

養蚕からこだわって開発する独自の研究所も抱え、

研ぎ澄まされた感性で手がける帯の数々。

現代感覚のシックな装いを上質なものにしたい方にとくにおすすめです。

最後に

この勝山織物九寸名古屋帯を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるんです。

少し値段は高めですが百貨店と比べれば2割くらいは安く購入できます。

めったの見ることのできないめずらしい帯やきものが

たくさん出品されているので

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です