着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

西陣【高嶋織物】袋帯おすすめ3点値段が激安22000円!30代訪問着に!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

超掘り出しものが見つかりました。

西陣の名門「高嶋織物」のフォーマル用袋帯の値段が

22000円なんです。

今回は3点出品されていたので紹介しますね!

高嶋織物の袋帯は通常

百貨店の呉服セールの値段相場は10万円以上です。

仕立て上がりとはいえ7万以上も安く購入できるんです。

留袖には少し柄が軽い感じですが

訪問着や付け下げ、色無地にぴったりです。

仕立て上がりなので到着後すぐに着用出来ます。

問いません。

お宮参りから七五三、入園入学式、卒業式まで使えます。

西陣の名門「高嶋織物の」フォーマル袋帯が

22000円ならコストパフォーマンスが圧倒的に高いです。

あなたが訪問着用の帯をお探しなら

絶対におすすめです。

有名ブランドの袋帯がこんなに安く買えるチャンスです。

もちろん送料無料ですよ!

ゴールデンウィーク限定企画なのでお早めに!

おすすめ記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この高嶋織物の袋帯を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場んで一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるんです。

少し値段は高めですが百貨店と比べれば2割くらいは安く購入できます。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと画像が見られますよ!

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です