着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

袋帯を安く買う方法!30代訪問着に西陣【都】袋帯が5万円以下

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

西陣の有名ブランド袋帯が5万円以下ですよ!
【GW限定】【都(みやこ)】特撰西陣織袋帯「楽菱横段・銀」名門が織りなす逸品フォ…

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

西陣【都】の袋帯は百貨店の呉服セールでは10万円くらいが相場の値段です。

楽天市場なら49800円で購入できます。

こちらのショップの帯の仕立て代金が6200円なので

仕立てをしても46000円で購入できるんです。

帯締めや帯揚げを購入してもお釣りが出ますね!

銀色の箔糸を使っているので光り輝き

パーティシーンなどで目立ちますよ!

松竹梅などの吉祥文様の袋帯なので

留袖や訪問着、付け下げ、色無地に使える万能フォーマル帯です。

結婚式のお道具はもちろんお宮参りや七五三、入園入学

卒業式まで使えます。

お見逃しなく!

おすすめ記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この袋帯を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場んで一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるんです。

少し値段は高めですが百貨店と比べれば2割くらいは安く購入できます。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと画像が見られますよ!

ぜひショップを訪れてみてください

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です