着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

50代留袖におすすめ!服部織物の袋帯の値段が安い5万円!画像あり

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

超がつく掘り出し物です!!

服部織物のフォーマル帯の値段が51000円です。

しかも仕立て代金が無料です。

もちろん送料も無料です。

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

その経験を生かしてこのブログでは

私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

百貨店の呉服セールの相場の値段の半額以下のものもあるんで

ぜひ参考にしてくださいね!

 

今回は創業240年以上の西陣の超老舗ブランド【服部織物】のフォーマル袋帯です。

服部織物のこのクラスの帯なら百貨店の呉服セールの相場の値段は20万円前後です。

留袖、訪問着、付け下げや色無地とコーディネートして

お宮参りや七五三、入園入学、卒業式はもちろん

結婚式の披露宴など格の高いシーンでも着用できます。

フォーマル帯はこれ一本あれば十分ですよ!

また

20代から30代、40代50代、60代くらいまででの方まで幅広い年代の方に

着用出来きるので親から子へ受け継げます。

服部織物のフォーマル帯が

51000円は激安です!

このチャンスはお見逃しなく!

服部織物とは

創業200年以上も続く老舗で高級ラインの手織りの逸品はとくに

高い評価を得る織元です。

フォーマル品はすっきりとした配色で現代の空間に映えるもの

日本の古典的な文様をはじめ諸外国のエキゾチックな雰囲気を巧みに取り入れたものなど

長い歴史のなかで培ってきた高い技術に文様の美しさが加わった意匠が光ります。

おすすめ記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

夏帯の知識!購入場所は?おすすめ織楽浅野ピンク色夏帯!

最期に

博多帯などのおしゃれ帯を買うなら

帯専門店おびや】さんです。

紬に合わせる帯や、お茶席に締める帯、フォーマル式典になど

カテゴリーもわかりやすく商品説明も丁寧なので

あなたが着物初心者なら絶対おすすめです。

帯専門だけあって値段も安いですよ!

特に着物の初心者におすすめなのが

4つの安心注文

を掲げているところです。

見て安心   

購入前に色や風合いが確認できます。

話して安心

電話で丁寧に説明してくれます。

購入後も安心

手元に届いてから気に入らなければ返品できます(一週間以内)

やっぱり安心

雑誌にでていた帯が欲しいなど期待に応えてくれるんです。

正直に言うと!

高額な逸品帯を探してる方には物足りないかもしれませんが

今回の服部織物のフォーマル帯のように

いいものが安く豊富に品ぞろえされています。

素敵な帯がみつかりますよ!

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です