着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

加賀友禅訪問着におすすめ!鶴見保次監修袋帯(白地)が5万円以下で購入

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

加賀友禅作家の鶴見保次氏といえば超ビッグネームです。

鶴見保次氏と西陣織とのコラボ袋帯が激安で購入できます。

結婚式やお茶席などのほかパーティシーンで着用出来ます。

訪問着のほか付け下げや、色無地とコーディネートしてください。

フォーマル袋帯はこれ1本で十分です。

■鶴見保次氏プロフィール
加賀友禅伝統工芸士。
加賀藩御用達染物業、太郎田屋の家督 鶴見太吉郎の孫として生まれる。
金沢美術工芸大学の日本画家の下村正一教授に師事。
1976年に金沢市工芸展に初入選して以来、受賞多数。
現在、日展会員、日本現代工芸美術家協会会員、石川県美術文化協会評議審査員、

加賀染振興協会理事を務めるほか、県内の教育機関の非常勤講師として後進の指導にあたる。

おすすめ記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この袋帯を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

もっと画像や詳しい説明が見られます。

ショップページを訪れてみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です