30代訪問着用帯を安く買う方法!服部織物袋帯ゴールドが49500円!

未分類

百貨店でも人気のブランド服部織物の帯が激安です。

【10%OFF】夏SALE [絹芯入り帯]西陣織 名門 服部織物 謹製 道長更紗…

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

服部織物のこのクラスのフォーマル帯は百貨店の呉服セールでは

20万円前後で出品していました。

楽天市場なら49500円で購入できるんです。

しかも仕立てまでサービスなんです。

差額で着物が買えちゃいますね!

道長の柄に吉祥文様の七宝や鳳凰が織りだされたおめでたい帯です。

結婚式はもちろんお宮参りや七五三

入園入学、卒業式など幅広い年代で活躍します。

訪問着や付け下げ、色無地はもちろんですが留袖にも締められるので

あなたがフォーマル帯の購入を検討しているなら絶対にお勧めですよ!

目次

レンタルは?

最近は留袖、訪問着レンタルが主流になっていますよね!

あなたがレンタルを検討しているなら知っておいてください。

はっきり言ってなんでもいいなら

レンタルは値段も安く手間もかかりません。

おすすめします。

 

着物の知識がない人からみればどれも一緒です。

でも

少しでも着物の知識がある方がみれば一目瞭然安物だとわかります。

安いセットは帯や小物がおまかせなので無茶苦茶なものも正直あります。

気を付けてくださいね!

恥をかくかもしれません。

レンタルでもいいものはやっぱりレンタル料金は高いんですよ!

購入すれば何回も締められるので

服部織物のような有名ブランドが49500円ならコスパは非常に高いです。

着物の後姿は帯が主役です。

服部織物のフォーマル帯なら着姿が非常に豪華になりますよ!

ぐっと格があがります。

間違いなく超がつく掘り出し物です。

服部織物とは

創業200年以上も続く老舗で高級ラインの手織りの逸品はとくに

高い評価を得る織元です。

フォーマル品はすっきりとした配色で現代の空間に映えるもの

日本の古典的な文様をはじめ諸外国のエキゾチックな雰囲気を巧みに取り入れたものなど

長い歴史のなかで培ってきた高い技術に文様の美しさが加わった意匠が光ります。

おすすめ記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

夏帯の知識!購入場所は?おすすめ織楽浅野ピンク色夏帯!

最期に

博多帯などのおしゃれ帯を買うなら

帯専門店おびや】さんです。

紬に合わせる帯や、お茶席に締める帯、フォーマル式典になど

カテゴリーもわかりやすく商品説明も丁寧なので

あなたが着物初心者なら絶対おすすめです。

帯専門だけあって値段も安いですよ!

特に着物の初心者におすすめなのが

4つの安心注文

を掲げているところです。

見て安心   

購入前に色や風合いが確認できます。

話して安心

電話で丁寧に説明してくれます。

購入後も安心

手元に届いてから気に入らなければ返品できます(一週間以内)

やっぱり安心

雑誌にでていた帯が欲しいなど期待に応えてくれるんです。

正直に言うと!

高額な逸品帯を探してる方には物足りないかもしれませんが

いいものが安く豊富に品ぞろえされています。

素敵な帯がみつかりますよ!

未分類
スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク
着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました