着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

たつむら美術織物の黒地袋帯が安い!40代ブルー訪問着に!画像あり

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。


憧れの龍村美術織物の黒地袋帯が安く購入できます。

ブルーの訪問着によくあいますよ!

ショップの創業祭特別価格なんです。

なんと

99000円ですよ!

龍村美術織物の帯を手に入れるチャンスです。

お見逃しなく!

 

龍村美術織物とは
纐纈織や高波織などいくつもの織を完成させ西陣に衝撃を与え

また芥川龍之介が新聞紙上でその芸術性を称えた美しい帯を作り出した、初代

龍村平蔵の美を四代にわたり継承するブランドです。

憧れの帯として、いつの時代も高い人気を誇ります。

今見ても新鮮な初代、平蔵の図案を使用しながら。手織りのこだわった

質の高い帯は母娘代々受け継ぎたい逸品です。

お勧め記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

こちらのショップ京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

もっと画像や詳しい説明が見られます。

ショップページを訪れてみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です