着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

千總訪問着におすすめ!川島織物フォーマル帯が10万円以下!画像あり

2021/10/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。


川島織物のフォーマル帯が10万円以下で購入できますよ!

川島織物は百貨店でも特撰呉服としてとり扱われています。

あの

ヨーロッパで言えばラグジュアリーブランド【千總の着物】とコーディネートするのが定番なんです。

百貨店の呉服セールにもめったに出品されません。

そんな特撰呉服【川島織物】の袋帯の値段が

88000円で出品されてました。

10万円以下で購入できるんです。

20代から50代くらいまで幅広い方におすすめです。

お嫁入道具としてはもちろん

お宮参りや七五三、入園・入学・卒業式まで活躍します。

もちろん結婚式で留袖にコーディネートすれば重厚感があります。

留袖・訪問着・付け下げ・色無地フォーマル着物にコーディネートできるので

フォーマル帯はこれ1本あれば十分ですよ!

超おすすめです!

川島織物とは

保14年(1843年)の創業

一生に一本は欲しい憧れの帯としてきもの好きに広く知れ渡る織元です。

フォーマルを中心とした品よく華やかな帯は着物と合わせてみたときに

あらためてその図案や配色の完成度の高さを感じさせる逸品です。

正倉院宝物の復元などの事業も多く手掛けるほか

糸の染から自社で徹底管理することで高い品質づくりを貫いています。

おすすめ記事

 

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この小森織物袋帯を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です