アナザードレスでCOACH(コーチ)バッグレンタル!50代に

未分類


アナザードレスがおすすめです!

アナザードレスは大丸松坂屋百貨店が運営する百貨店初のファッションサブスク【AnotherADdress】なんです。

百貨店がとり扱う200以上の高級ブランドが月額5500円からレンタルできるのが魅力で

ファッションに妥協したくない大人の女性に今人気のファッションレンタルサービスなんですよ!

百貨店の1階には名だたるラグジュアリーブランドがひしめいていてCOACH(コーチ)もその中のひとつです。

一般的なファッションサブスクはカジュアルやビジネスカジュアルがメインです。

ハイブランド特化型ファッションサブスク【アナザーアドレス】はポロラルフローレンやラコステ・セオリーなどワンランク上のラインナップです。

またザノースフェースのようなスポーツも取り扱っています。

入学式や卒業式などセレモニードレスなどもハイブランドがレンタル出来ます。

公式サイトへ

AnotherADdress
コーチは、1941年にニューヨークで創立されたグローバルファッション・ブランドです。

コーチの特徴は

アクセシブル・ラグジュアリーで手の届くぜいたく品をブランドコンセプトに掲げ、年代や性別を超えて世界中で幅広い支持を集めています。
選りすぐりの品質と美しさと耐久性を備えたアメリカン・スタイルのバッグを押し出し、その後続々と財布やパスケースなどの小物からアクセサリーなど多様に展開し、人気を博しました。 品質を落とさず、求めやすい価格の商品を打ち出すことで購入者層を拡大し、その名を一流ブランドとして揺るぎないものに確立させていきました。

COACHの由来は

ハンガリーの首都ブダペストに程近い町Kocs(コチ)からきています。
コチは、世界で初めてサスペンション付きの4輪の馬車を製造した町であり、コチ=馬車とイメージされていました。そして、当時コチは貴族や大事なものを運ぶ時だけ使用されていたため、馬車が人や物を目的地に運ぶことからコーチという言葉自体が「コチ(コーチ)」=「大事な人や物を運ぶ」「目的地に運ぶ」と表現されるようになり、「大事なものを運ぶ」際に使って欲しいという創始者の製品への想いが込められています。馬車がロゴの上に描かれているのは、この由来からです。

日本でCOACHがブレイクしたきっかけ

COACHを代表するシグネチャー・コレクションが発表されたことがきっかけです。
シグネチャーとはサインを意味し、COACHの頭文字である「C」のロゴがモノグラムとしてあしらわれたデザインは多くの日本人の心を射止めました。
2013年に新しいデザイナーとしてLOEWE(ロエベ)のクリエイティブ・ディレクターなどを経験しているスチュアート・ヴィヴァース氏が就任しました。 COACHと言えば攻めたデザインというよりも、どこか落ち着いた“優等生”感のあるイメージが強いブランドでした。彼はCOACHブランドの伝統を継承しつつ、革新的でモダンなアメリカン・スタイルを表現し注目を集めました。洗練されたシンプルなデザイン、鮮やかさや深みをもった色使いなど豊富なカラーバリエーションで以前からのコーチ愛用者だけにとどまらずより多くの人を魅了しました。

目次

アナザードレスプラン料金

洋服の選び方 高級ブランドから自分で選ぶ
ジャンル フォーマル・スポーツ・カジュアル・ビジネス・パーティなどあらゆるジャンル
1回あたりのレンタル数

※レンタルチケット有効期間12か月、配送チケットは返送用で有効期間15か月

ライト:1着(レンタルチケット1枚・配送チケット2枚)
スタンダード:3着(レンタルチケット3枚・配送チケット2枚)
スタンダードプラス:5着(レンタルチケット5枚・配送チケット4枚)
洋服のサイズ 各ブランドによる
利用者の年齢層 20代から60代
プラン料金月額(税込み)
レンタルチケット制
ライト:5500円
スタンダード:11880円
スタンダードプラス:22000円
支払方法 クレジットカード
返送方法
※返送は無料
コンビニ・ヤマト運輸・集荷
契約期間 期間縛りなし、1か月から

アナザードレスの魅力

  • 200以上の高級ブランドが毎月定額でレンタルできる
  • ビジネスはもちろんセレモニー・スポーツ・パーティなどカテゴリーが豊富
  • 購入すれば何万円もする洋服が月額5500円からレンタルできる。
  • 気に入った洋服は割引で購入もできる。

いろんなファッションレンタルサービスを調べましたが毎月の料金は1万円前後です。

もし購入するとしたら1万円前後の洋服です。

でも

アナザードレスの洋服はとても1万円で購入できるブランドはありません。

ジルスチュアートのアイテムならブラウスが16000円、スカートでも2万円以上です。

月額料金が同じくらいなら高給ブランドがレンタルできるほうがいいに決まってます。

毎月、ジルスチュアートのような百貨店ブランドの洋服が着られるんです。

いい洋服を着ていると仕事やプライベートも自信がでて心にも余裕ができます。

ハイブランドのファッションサブスク【アナザーアドレス】を利用することであなたのファッションライフが豊かになりますね!

汚した場合・レンタル期間は

レンタル期間は1か月です。

ハイブランドファッションですが返送料は無料ですし、クリーニングも必要ありません。

通常の使用での汚れなどは弁償する必要がありません。

汚した場合などアナザードレスのことがもっと詳しくわかる記事です。

50代女性に!高級ブランド洋服サブスク!アナザードレス料金は

まとめ

百貨店の大丸松坂屋百貨店が運営する百貨店初のファッションサブスク【AnotherADdress】

COACH(コーチ)バッグやBALLYのバッグもレンタル出来ます。

また

  • ファッションに自信がありレンタルだからと言って妥協したくない!
  • 高級ブランドの洋服を気軽に着こなしたい。
  • たまにはスポーツブランドの洋服も着てみたい。
  • フォーマル物はレンタルで済ませたいが高級ブランドがいい

大人の女性におすすめなファッションサブスクです。

アナザードレス公式サイトへ

AnotherADdress

 

ファッションレンタルサービスを検討しているあなたにおすすめ記事です。

50代女性に洋服レンタルサービス料金比較3選!汚した場合の弁償は

50代女性におすすめ洋服サブスク!エアークローゼット料金は

洋服サブスク50代!エディストクローゼットはSDGsに貢献

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました