着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

黄色の古典柄振袖に!河合美術織物の唐織帯が相場の半額で購入!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

最高にかわいい振袖コーディネートになりますよ!

私は元呉服の営業マンでした。

当時は

百貨店の呉服セールに振袖などを出品し

販売スタッフとともに接客にいそしんでました。

そんな私だからこそあなたにお伝えします。

成人式の振袖を購入するなら楽天市場が絶対に安いです。

しかも

たくさんのメーカーや呉服問屋、呉服店が出店しているので品揃えが豊富なんです。

でも素人のあなたがたくさんの振袖の中から探しだすのは大変です。

そこで

私がこのブログを読んでいただいてるあなたに掘り出し物を紹介します。

ぜひ参考にしてください。

百貨店の呉服セールの相場より何万円も安く購入できます。

高額な振袖や帯なら何十万円も違うんです。

今回は唐織で有名な河合美術織物の振袖帯です。

百貨店の呉服セールだと20万円以下では出品されませんよ!

オフホワイトの帯地にたくさんの色糸で七宝柄が織り込まれたかわいい振袖帯です。

七宝柄は輪っかが繋がっているので繁栄も意味してるおめでたい柄です。

かわいい振袖帯なので振袖の色は元気で可愛いイメージの黄色がいいですね!

唐織の帯はふっくらとした帯結びになるので豪華さも加わります。

 

振袖と帯のコーディネートの基本を教えます‼

帯地に使われている色ならどんな色の振袖でも間違いではありません!

もっと画像や詳しい説明がご覧になれます。

ショップを訪れてみてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です