中古の佐波理綴(さはりつづれ)袋帯値段が相場より安い!久保田一竹訪問着・色留袖に!


中古だからの激安です。

逸品袋帯が10万円以下で購入できます。

私は元呉服の営業マンです。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

デパートの呉服セールの半額以下のものもあるのでぜひ参考にしてください。

今回紹介するのは「織の宝石」とも言われる佐波理綴の袋帯です。

デパートの特別催事や呉服店の展示会で佐波理綴の袋帯は

久保田一竹の訪問着とセットで販売されるのが定番です。

久保田一竹の訪問着は高額品です。

当然ですが

佐波理綴の袋帯も高額です。

中古品でなければこれだけハイクラスな佐波理綴の袋帯は購入できませんよ!

決して

久保田一竹の訪問着にこだわらなくてもいいんです。

おすすめは色留袖です。

色留袖はモダンな袋帯がよく合うのでとコーディネートするとすごく素敵ですよ!

着物をご存じの方なら佐波理綴の袋帯が10万円とは思いません。

たくさん結婚式や格のあるパーティーに出かける方は

いつも同じ着物や帯を締められないので中古品を上手に活用してるんです。

どんなシーンでも宝石のような輝きを放つのでひときわ目立ちますよ!

あなたも中古品を上手に活用してください。

ショップ引用

佐波理綴れのとても美しい袋帯(仕立上がり品)のご紹介です。

無限の輝きをはなつ「織の宝石」、それが佐波理綴です。
特に薄暗い明度差のあるところでは、見る人の向きによって幾通りにも
色彩と輝きが変化し、人々の心を魅了する幻想的な夢の織物でございます。

わずかな照明の元でも輝きを増し、上品な華やぎを添えてくれます。
その宝石をちりばめたような輝きは、着物が魅せる伝統の和装美を
より一層美しく引き立て、あなたを美しい光の世界へといざないます。

佐波理のお品は、久保田一竹の訪問着に合わせる事も多いようです。
セット販売されているのをよく見かけます。
もちろん、一竹以外の訪問着や色留袖・色無地などに合わせていただいても素敵です。

こちらのお品は、
銀箔糸に、緑・青・紫などのラメ箔糸をふんだんに使用し
お洒落なモダン柄が丁寧に織り上げられています。

美しい輝きに 見事な織り。
光の加減により移り変わるオーロラのような光沢と色彩・・・
どれをとっても素晴らしい、なんとも幻想的な織り上がりです。

銀箔・ラメ箔糸などを贅沢に使った光を失わない唯一の織物「佐波理綴」
お目に留まりました方はこの機会に是非どうぞ。

◎ みやがわから ひと言 ◎
織りだけで表現されているとは思わない繊細なグラデーションが
本当にきれいで贅沢な逸品です!

中古ですがおすすめの逸品袋帯です。

こんなに安くは購入できません。

もっと画像がみられるのでショップを訪れてみてください。

スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク
着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました