着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

江戸小紋におすすめ本場筑前博多帯が呉服セールより安い!30代に

 
この記事を書いている人 - WRITER -

江戸小紋におすすめです。

江戸小紋は色無地のように格の高い着物です。

でも博多帯を合わせることで都会的な洗練された着こなしができます。

しかも

今回紹介する帯はとても地色が素敵ですよね!

濃い地色の着物はもちろん

同色系の着物なら洋服感覚の着こなしが楽しめますね!

【紬とくれば博多帯】

といわれるくらいなので紬とのコーディネートももちろんおすすめです。

ショップ説明

本場博多の名古屋帯は、着物通なら必ずほしい逸品ですね。
その博多帯の中でも、細やかに意匠が織り出された帯のご紹介です。

粋な抽象柄が紬だけでなく、江戸小紋などにも都会的な着こなしで締めていただけることでしょう。

きめ細かくしっかりと織り込まれた博多帯は、一度締めると緩むことがありません。
この紋織は、横糸に表情を持たせて織りあげることによって、絹糸の光沢の美しさが軽やかに仕上がっております。

シンプルでスタイリッシュな洒落た意匠は、遊び心のある都会的な着姿を演出いたします。
軽やかなこの帯は単衣の着物に相応しい逸品です。

■適応着物種■
 小紋、紬

下見もできます。

詳しくはショップページで確認してください。

江戸小紋だけでなく結城紬や牛首紬、などにもおすすめです。

もっと画像が見られます。

ショップを訪れてみてください。

夏の帯締めですショップにはたくさん色目がありますよ!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です