有松絞浴衣・帯・下駄3点セットが安い!大人女性におすすめ!

高級浴衣

絞りの浴衣はとても軽く、肌触りもいいんです。

生地に凹凸があるので汗をかいてもべたつかずに涼しく着られます。

私は元呉服の営業マンです。

百貨店の浴衣売り場では有松絞りの浴衣は反物で置いてありますが

10万円くらいの値段です。

こちらのショップでは仕立て上がりなのですぐに着られるし

帯と下駄がセットで49999円なんです。

お祭りはもちろんランチや観劇などで大活躍しますよ!

大人女性のあなた!

一生モノの浴衣です。

こちらのショップは楽天市場でも浴衣の品ぞろえは一番です。

しかも有松絞のような高級浴衣やレトロゆかたなど種類も豊富なんです。

もちろんキッズ浴衣も充実していますよ!

メンズ浴衣も充実しているので父の日のプレゼントにいかがですか?

ぜひショップを訪れてみてください

高級浴衣
スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク
着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました