30代藤井寛訪問着が安い!入学式・結婚式・婚活に!

訪問着


着物や帯って高いですよね!

でも楽天市場なら安く購入できます。

私のブログを読めばあなたも着物や帯を安く買うことが出来るんです。

私は元呉服の営業マンです。

当時はは百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

仕入れも行っていました。

着物や帯の相場の値段については詳しく知っています。

その経験を生かして

あなたが少しでも相場より安く着物や帯を購入できるように

楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

ぜひ参考にしてくださいね!

今回紹介するのは

ロイヤルブランド皇室献上作家藤井寛の訪問着です。

仕立て代金込みで198000円なんです。

しかも手縫いですよ!

画像ではわかりにくいですが薄いサンゴの色目です。

藤井寛らしい雲取に御所解や文様やおめでたい花々が描かれた豪華な訪問着になります。

親族や友人の結婚式はもちろんお嫁入のお道具としても

お宮参りや七五三、入園、入学式や卒業式までながく着用できます。

私が呉服の営業マン時代このクラスの訪問着なら58万円が値段の相場でした。

楽天市場なら198000円でこんなハイクラスな訪問着が購入できるんです。

この訪問着ならどんなシーンで誰が見ても恥ずかしくない逸品です。

あなたを見てだれもが振り返ることでしょう。

着物を着ると所作が美しくなります。

あなたが婚活中ならぜひ着物を着てください。

誰より一番印象にに残るとアンケートでも実証されているんです。

訪問着の購入を検討しているなら絶対おすすめします。

こちらのショップでは購入前に送料ショップ負担で下見ができるので

色目の確認や生地の質感なども手元で行えます。

高額な着物なので安心ですね!

下見をして気に入らなければもちろん返品できます。

※但し返品の場合の送料はあなたの負担になります。

あなたが藤井寛訪問着に興味があるなら

もっと画像や他の色目も見られるのでショップを訪れてみてください。

ショップ説明

藤井寛 訪問着 フルオーダー手縫いお仕立て付き 皇室献上作家藤井寛氏作 雲間王朝四季 明灰色 身長168cm位まで、裄70.5cmまで 通年の着用可 着物 送料込み

雲取りに、松、橘、桜、楓、菊、藤、女郎花、桔梗が描かれております。(一部に金駒刺繍入り)

訪問着
披露宴、パーティーなどに華やかな社交着 訪問着は、色留袖の次にフォーマル(礼装)な着物で、セミフォーマルの装いになります。
留袖、振袖と同様に、「絵羽模様」といって、柄が続いて絵のようになっています。

藤井寛氏代表作
・皇后陛下 御訪問着(瑞雲重ね)制作従事
・紀宮様 御振袖(雲取典麗彩重ね)制作従事
・秋篠宮妃殿下 御訪問着(山取松藤慶長文様)制作従事
・皇太子妃殿下 御振袖(王朝典雅扇)制作従事
・伝統的工芸品産業功労者褒賞
・経済産業省製造産業局長賞
・日蓮宗法音寺京都別院・法輪時本堂の格天井の制作に従事

色 ごく薄い珊瑚色

おすすめ記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

50代におすすめ!高級ブランド洋服レンタル!アナザードレス料金は

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました