松井青々の逸品黒地訪問着が相場の半額以下!合わせる帯は

訪問着


松井青々訪問着が激安!

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

ぜひ参考にしてください!

今回は京友禅を代表する作家!

2代目松井青々の逸品黒地訪問着です。

198000円ですよ!

着用年齢は問いません。

袋帯屋つづれ帯とコーディネートしてお出かけを楽しんでください。

結婚式・披露宴へのご参列、式典、初釜、パーティーはもちろん
ご入卒・七五三のお付き添い、音楽鑑賞、観劇、お食事など幅広く着用できます。

百貨店の呉服セールにもめったに出品されません!

値段の相場は58万円以上です。

あなたが訪問着の購入を検討しているなら絶対におすすめです。

松井青々のような有名作家の訪問着は現品限りがほとんどです。

少しでも興味があるならショップを訪れてみてください。

巨匠【松井青々】本手描き京友禅訪問着「流水桜文」名匠の逸品。シックな良柄!

【 松井青々について 】
京友禅の代表的作家

青々の名はマツヰ染繍株式会社発足の1963年に
松の井の水とともに、松の緑がいつまでも
青々と生き生きしているよう、作風も
そうある事を祈念しつけられた。

タタキ染の地色に松竹梅や菊などの柄に
金彩を施した豪華かつ優美な作風が特徴で
作品の素晴らしさ、人気から一世を風靡し、
青々調と呼ばれる模造品も出回る事態となった。

おすすめ記事

GALERIE VIEギャルリー・ヴィーのニットが5500円

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この本加賀友禅の訪問着を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました