超逸品!佐賀錦刺繍のモダンな濃い地付け下げが50代におすすめ!


佐賀錦刺繍と摺り箔加工を用いた最高級の逸品です。

佐賀錦刺繍と言えば、野村由美氏が皇室献上されたことでも有名な
切付けの刺繍の技法です。

濃い地に華やかな佐賀錦刺繍が華やかです。

付け下げなので袋帯をあわせれば結婚式の披露宴でも活躍しますよ!

最後に

この佐賀錦付け下げを出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

もっと画像や詳しい説明が見られます。

ショップページを訪れてみてください。

スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク
着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました