着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

皇后雅子さま着用柄訪問着クリーム色が安い!40代におすすめ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。


皇后雅子さまが着用と同じ柄の訪問着が激安です。

ロイヤルカラーの訪問着が129800円で購入できます。

しかも仕立て付きなんです。

あくまで同じ柄なので生地などは違います。

でも

皇后さまが着用された柄なのですごくエレガントですね!

ロイヤルカラーも素敵です。

百貨店の呉服セールでこんな素敵な訪問着が20万円以下では

絶対に購入できませんよ!

最低でも30万円以上です。

私は元老舗キモノ問屋の営業マンです。

百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

着物や帯は高額なので少しでも安く購入したいですよね!

このブログでは私の経験をいかして

楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

百貨店の呉服セールの値段の相場の半額以下で購入できるモノもあるので

ぜひ参考にしてくださいね!

ショップ引用

皇后雅子様着用柄の訪問着のご紹介です。

ロイヤルカラーの地色は、絹の重みがあり、しなやかで張りのある丹後ちりめん生地は、

細やかなシボ糸が光に輝き、生地自体になめらかな表情があります。
上品な色の染めが美しい、伝統の古典訪問着です。

張りのある質感は着姿を美しく装え、キモノらしい重量感で美しくまとっていただけるでしょう

繊細な柄に使われたお色も優しいもので、シックな仕上がりの中に華やかな品格と美しさを内包したこのお着物は、

着る方を美しく引き立ててくれることでしょう。
品格の備わった雅な文様のお着物は流行廃り無く、何時の時代、

どのような場でも礼節を表現してくれるものでございます。
日本美を表現したお着物は一枚は持っていたい物です。
皇后雅子様が御召しになっていたお柄と同じ訪問着。

気品溢れる一品は、一番活躍してくれることでしょう。

最後に

私のおすすめ着用年齢は20代後半からから40代の方です。

お宮参りや七五三、入園・入学式、卒業式はもちろん

結婚式など格の高いシーンでも着用出来ます。

こんな素敵な皇后雅子さまが着用された同じ柄の訪問着が

仕立て付きで129800円で購入できるのは楽天市場だけです。

こちらのショップあすかやさんでは購入前に下見ができます。

詳しくはショップページに掲載されてるので確認してください!

ショップへのリンクはお勧め記事の下にあります。

お勧め記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です