七五三30代母親用に訪問着フルセット17800円送料無料

訪問着

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

ぜひ参考にしてくださいね!

七五三やお宮参りは記念写真として一生残ります。

そんなイベントだからこそ着物をきたい!

でも着物は高いから購入するのは無理というあなたにおすすめです。

七五三の着物選び方

あくまでもお子様が主役なので薄い地色の着物が良いでしょう。

レンタル訪問着は無難な柄が多いので気にしなくても大丈夫です。

ポイントは帯です。

レンタル訪問着は帯がお任せの場合が多いので

写真の通りのコーディネートか確認しておいてください。

こちらのショップでは帯のグレードアップが出来るのでそちらをおすすめします。

今回紹介する訪問着はやさしいグリーンの地色なので

お子様の着物が赤色なら相性ばっちりです。

神社の木々にもなじんで写真映えしますよ!

吉祥文様というおめでたい柄なので七五三やお宮参りにはぴったりです。

訪問着16点フルセットレンタル料金が17800円です。

あなたが用意するのは補正用のタオルだけです。

この訪問着をあなたが百貨店や呉服チェーン店で購入するとしたら

仕立てがついて20万円以上は必要です。

悪徳チェーン店なら30万円くらいの値段がついてます。

着物だけでです。

元呉服の営業マンの私が自信をもっておすすめします。

16点フルセットで17800円だったら洋服を購入するよりより安いですよね!

ショップページにはまだまだたくさんの訪問着が紹介されています。

七五三の母親用訪問着をあなたが探しているなら

ぜひショップを訪れてみてください。

お子様の着物レンタルもありますよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました