着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

皇后雅子さま着用柄訪問着と服部織物袋帯がセットで20万円以下で購入!相場は

 
この記事を書いている人 - WRITER -


見逃がし厳禁です!

私は元老舗キモノ問屋の営業マンです。

百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

着物や帯は高額なので少しでも安く購入したいですよね!

このブログでは私の経験を生かして

楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

百貨店の呉服セールの値段の相場の半額以下で購入できるモノもあるので

ぜひ参考にしてくださいね!

今回も超掘り出し物ですよ!

皇后雅子さま着用と同じ柄の訪問着と

西陣の老舗服部織物袋帯をセットで購入しても20万円以下なんです。

しかも訪問着は仕立て付きの値段です。

皇后雅子さま着用柄のロイヤルカラーの訪問着の値段が

仕立て付きで129800円です。

あくまで同じ柄なので生地などは違います。

でも

皇后さまが着用された柄なのですごくエレガントですね!

ロイヤルカラーも素敵です。

そして創業200年以上の老舗服部織物の袋帯が39800円です。

知らない方のために

服部織物とは

創業200年以上も続く老舗で高級ラインの手織りの逸品はとくに

高い評価を得る織元です。

フォーマル品はすっきりとした配色で現代の空間に映えるもの

日本の古典的な文様をはじめ諸外国のエキゾチックな雰囲気を巧みに取り入れたものなど

長い歴史のなかで培ってきた高い技術に文様の美しさが加わった意匠が光ります。

ショップの仕立て代金が6750円なので46550円で購入できます。

もちろん訪問着も袋帯も送料無料です。

あわせての値段が

176350円です。

当然楽天ポイントもつきます。

こんな素敵な訪問着と高級袋帯がこんなに安く購入できるんです。

私は元老舗キモノ問屋の営業マンだったので

分かりますが

百貨店の呉服セールなら訪問着も購入できませんよ!

百貨店でこれだけの訪問着と袋帯を購入するなら50万円くらいは必要です。

絶対におすすめですよ!

20代後半から40代くらいのあなた!

お宮参りや七五三、入園・入学式・、卒業式はもちろん

結婚式など格の高いシーンでも活躍します。

着物や帯は高額なので

どちらのショップも購入前に下見ができますよ!

詳しい説明はショップで確認してください。

ショップへの商品リンクはお勧め記事の下にあります。

お勧め記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です