皇室献上作家の藤井寛訪問着が20万円!40代に!画像あり

訪問着


藤井寛訪問着が20万円で購入できます。

しかも仕立て代金もサービスなんです。


【20万円均一仕立てサービス】【皇室献上作家 藤井寛】特選手挿し京友禅訪問着「雲…

藤井寛は皇室献上作家として数々の作品を献上しています。

佳子さま眞子さまもご着用されたかも知れませんね!

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

藤井寛の訪問着は通常は68万円で出品していました。

今回紹介する藤井寛の訪問着は少し柄が軽いので48万円くらいでした。

目玉品でも仕立てが別で28万円くらいでしたね!

そんな藤井寛の訪問着が仕立て代金込みで20万円で購入できるチャンスです。

【 藤井 寛 】
昭和10年 下絵師 藤井桃陰の長男として生まれる。
昭和34年 同志社大学経済学部卒業。後、父桃陰に師事する。
[主たる作品]
・皇后陛下 御訪問着(瑞雲重ね)制作に従事
・皇太子妃殿下 御振袖(王朝典雅扇)の制作に従事
・秋篠宮妃殿下 御訪問着(山取松藤慶長模様)制作に従事
・紀宮様 御振袖(雲取典麗彩重ね)の制作に従事

おすすめ記事

 

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この藤井寛訪問着を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

訪問着
スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク

コメント