龍村美術織物黒地袋帯が安い!小紋におすすめ!送料無料

憧れの龍村美術織物の袋帯が安く購入できます。

私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

このブログではその経験を生かして

私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

高額な着物や帯は楽天市場で購入するのが一番安いんです。

さらに

楽天ポイントも尽くし送料も無料です。

ぜひ参考にしてくださいね!

今回紹介するのは名門

【龍村美術織物】

のペーズリー柄を基調としたシックな黒地袋帯です。

訪問着、色無地、付け下げ,小紋とコーディネートして

ショッピングや観劇を楽しんでください。

龍村美術織物の帯を安く購入するチャンスですよ!

掘り出し物です。

興味のある方はぜひショップを訪れてみてください。

【大蔵ざらえ】【龍村美術織物】特選西陣織袋帯「想い出」 全通柄・帯芯付き名門・龍村によるシックな一条…幅広く重宝間違いなし!

龍村美術織物とは
纐纈織や高波織などいくつもの織を完成させ西陣に衝撃を与え

また芥川龍之介が新聞紙上でその芸術性を称えた美しい帯を作り出した、初代

龍村平蔵の美を四代にわたり継承するブランドです。

憧れの帯として、いつの時代も高い人気を誇ります。

今見ても新鮮な初代、平蔵の図案を使用しながら。手織りのこだわった

質の高い帯は母娘代々受け継ぎたい逸品です。

お勧め記事

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

 

スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク
着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました