京友禅の高級ブランドの塩瀬名古屋帯が相場より安い!送料無料


私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

着物や帯って高いですよね!

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

ぜひ参考にしてくださいね!

今回紹介するのはきもの好きなら1本は持っておきたい塩瀬の帯です。

河藤縮緬・駒塩瀬地を使用し爽やかな若緑色と流水に桜の柄は新緑の季節にぴったりです。

塩瀬の中でも最高クラスの帯が楽天市場なら82500円で購入できます。

【有名工芸染匠】本手描京友禅塩瀬九寸名古屋帯<河藤縮緬・駒塩瀬地>「流水桜」美しき季節柄…これぞ名門の美匠。

塩瀬の名古屋帯は百貨店の呉服セールの目玉品でも10万円以下では見つかりませんよ!

着用年齢は問いません。

塩瀬の名古屋帯は小紋、色無地、御召、紬とコーディネートでき、着用時期は4月と5月、9月と10月がおすすめですが7月と8月以外は着用出来ます。

帯合わせの基本は

織の着物に染の帯」なので

ぜひ紬のコーディネートがおすすめです。

格の高い付け下げとコーディネートして上品に!

おすすめ記事

アナザードレスでCOACH(コーチ)バッグレンタル!50代に

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最後に

この塩瀬の名古屋を出品している京都きもの市場さんは

品ぞろえの豊富さなら楽天市場で一番です。

着物愛好家からも

「欲しいものが必ず見つかるお店」

定評があるほどです。

正直に言うとほかのショップに比べれば少し値段は高めです。

でも

今回のような掘り出し物はほかのショップでは見つかりません。

品ぞろえ豊富な京都きもの市場さんだけです。

あなたもきっと欲しいものが見つかりますよ!

詳しい説明やもっと大きな画像が見られます。

ぜひショップを訪れてみてください。!

 

スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました