50代に!京鹿の子絞り浴衣3点セットグレーが安い!送料無料

高級浴衣


私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

その経験を生かしてこのブログでは掘り出し物を紹介しています。

高額品の浴衣は楽天市場で購入するのが一番安いんです。

今回紹介するのは浴衣の中でも最高級品職人さんの手による京鹿の子絞りの浴衣です。

【10%OFF】【utatane 京鹿の子絞り/有松染め 綿麻 浴衣3点セット鉄御納戸に梅】特選シリーズ 伝統工芸 希少 一生もの フリーサイズ 浴衣セット(ゆかた・帯・下駄)ですぐお出かけ 一度袖を通すと忘れらないガーゼのような至極の肌当たり

大人女性のあなたのには一番のお勧めです。

有松絞や京鹿の子絞りのような絞りの浴衣はシボがあるので肌に張り付かないので涼しいんです。

さらに綿麻素材なので軽くて通常の浴衣より涼しくて着心地がいいんです。

グレーの京鹿の子絞りの最高級浴衣が博多帯と下駄の3点セットの値段が

62999円

百貨店で購入するなら10万円以上の値段です。

大人らしいシックな浴衣を探しているあなたにおすすめの逸品です。

おすすめ記事

インスタ映え有松絞の浴衣セット値段がセール価格で安い!

ICB(オンワード)もレンタルできるファッションサブスク料金

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

 

高級浴衣
スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク

コメント