着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

30代に!入学式、卒業式におすすめ絞り染め訪問着!が20万円

 
この記事を書いている人 - WRITER -

入学式や卒業式におすすめです

 

十日町友禅の高級ブランド青柳の訪問着が激安で出品されてました。

仕立てがついて20万円です。

百貨店なら50万円前後の値段が相場です。

はっきり言って新しいものではありません。

私は呉服の元営業マンだったのでわかります。

これだけの訪問着なら入学式や卒業式では見劣りしませんよ!

21日までの仕立てサービスと表記されてます。

限定品なので急いだほうがいいですよ!

このブログをご覧になった日が21日以降のあなたもあきらめずにショップで確認してみてください。

呉服の場合は高額品なので交渉する価値ありです。

【十日町友禅・青柳】とは

素材や染色の研究を重ね常に新鮮な作風を展開しています。

オリジナルデザインを熟練した職人の技で表現している友禅、絞り、刺繍、箔など多彩な表現で制作しています。

青柳氏の「職人とは、その道一筋、一つの技術だけを極めている人のことではなく、すべての過程を理解し自らの技に関して完璧を期する者である。」の言葉により、青柳では入社後最低五年間、あらゆる工程の技術を会得させ、その中で本当に「やりたい」と思う持ち場を自ら選ばせ、更に技術を磨いてゆく。
青柳はいう。「技術を教えることは簡単。
しかしその作業への情熱は、一貫した流れをすべてを理解しなければ生まれてこない。」と。

桶絞りや金彩加工、疋田染など意匠を重ねた高級訪問着です。

入学式や卒業式はもちろんですが親族や友人の結婚式で着用されてもあなたを一際華やかに映し出してくれます。

あなたが独身なら婚活に着物はおすすめです。

着物とドレスでは圧倒的に着物を着用しているほうが印象に残ります。

所作も着物のほうが女性らしさがアップします。

着物を着ているだけでも一歩リードするんです。

この青柳の絞り染め訪問着なら2歩も3歩もリードしますよ!

あなたが訪問着の購入を検討しているなら絶対におすすめです。

ショップを訪れてみてください。

この訪問着を出品している京都きもの市場さんははっきり言って値段は高めです。

でも

着物通からも「ほしいものが必ず見つかる」と言われるほど品ぞろえが豊富です。

また

京都、大阪梅田、東京銀座、名古屋栄、福岡天神に直営店舗も運営しています。

問い合わせればそちらで下見もできるそうです。

着物は高額なので画像だけでは購入できませんよね!

また送料負担で自宅で確認できるシステムもあるので確認してみてください。

着物や帯は高額なので現物確認ができるショップは多いんです。

ただしショップによって条件が違うので必ず確認してくださいね!

また返品も可能です。

ショップ引用

※変更されている場合もあるので必ず確認してください

返品ご希望の商品は、返品カード(必要事項を記入)と明細書を同封し、商品受取後10日以内に返送下さい。
※普通郵便とクロネコメール便での返送は紛失時の保障がございませんので、ご遠慮下さい。

返品をお受けできない商品
・商品お受取り後10日を過ぎて到着した商品
・着物・帯・その他商品でお誂え仕立済みの商品
・湯のし・紋入れ・ガード加工などの加工済商品
・他社でお仕立てされた商品
・しつけ糸・ブランドタグ・品質表示のタグを外した商品
・お届け時の状態が保持されていない商品

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です