龍村美術織物の留袖用帯(金色)が呉服セール相場より安い!

龍村美術織物でもハイクラスな【たつむら】の袋帯を紹介します。

留袖や色留袖、訪問着などにコーディネートすれば最高です。

龍村美術織物でも【たつむら】の袋帯は百貨店の呉服セールでもめったに出品されません。

楽天市場なら百貨店の相場の2割くらいは安く購入できるので絶対におすすめです。

フォーマル袋帯はこの【たつむら】が1本あれば十分です。

思い切ってみては!

ショップ説明引用

「 七宝花綵錦 」こう銘打たれた作品です。
穏やかな印象の淡香色の錦地。
ここに古典の七宝文様を、龍村さんらしい彩りと構図で表現した、
艶やかな七宝花模様を織り成しました。
濃淡を織り混ぜた色使い、艶やかに輝く引箔の存在感。
まさに彫り物のような奥行感、独特の色彩、しっかりとした打ち込み。
ひと目で龍村の帯とわかる迫力の中に、格調高い気品が感じられます。
もちろんのこと、裏表継ぎ目のない本袋で織り上げられています。
留袖、訪問着、色無地などに合わせて頂きますと、
最高の帯姿を演出してくれることでしょう。

この袋帯を出品している京都きもの市場さんは

着物通からも

「欲しいものが必ずみつかるお店」

と定評があります。

京都や大阪、名古屋、銀座など主要都市にも実際の店舗を運営しています。

安心できるショップです。

高額な袋帯なのでもちろん返品も可能です。

詳しくはショップページで確認してください

 

 

スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました