50代に帯屋捨松名古屋帯が相場より安い!特徴・コーディネート


私は元呉服の営業マンです。

当時は百貨店の呉服売り場に毎日のように出入りしていました。

着物や帯って高いですよね!

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

ぜひ参考にしてくださいね!

帯屋捨松の帯と言えばその特徴はやっぱりセンスあふれる色彩です。

色数が多くコーディネートがしやすいんです。

また妥協しないモノ作りで着物通からも定評があります。

百貨店の呉服セールの値段の相場は袋帯なら25万円前後、

名古屋帯なら15万円以上です。

今回紹介するのは帯屋捨松の9寸名古屋帯です。

モールの生地にエスニック柄が織り込まれた帯屋捨松らしい名古屋帯は

小紋や色無地にもコーディネートできますが

やっぱり紬の着物とのコーディネート一番のおすすめです。

30代・40代・50代と幅広い年齢の方におすすめの1本です。

楽天市場なら百貨店の呉服セールの半額近い88000円で購入できるのが魅力ですね!

着物や帯は現品限りがほとんどなので早い者勝ちですからお見逃しなく。

西陣織 帯屋捨松 謹製 インドモール 九寸 名古屋帯 正絹 日本製【帯専門店おびや】お仕立て付!送料・代引き無料![商品番号:20279]

おすすめ記事

ICB(オンワード)もレンタルできるファッションサブスク料金

訪問着と袋帯の値段の相場と見分け方!選ぶ方法!中古は!

きもの初心者に!帯の基本知識!錦織とおすすめ佐賀錦帯!

最期に

博多帯などのおしゃれ帯を買うなら

帯専門店おびや】さんです。

紬に合わせる帯や、お茶席に締める帯、フォーマル式典になど

カテゴリーもわかりやすく商品説明も丁寧なので

あなたが着物初心者なら絶対おすすめです。

帯専門だけあって値段も安いですよ!

特に着物の初心者におすすめなのが

4つの安心注文

を掲げているところです。

見て安心   

購入前に色や風合いが確認できます。

話して安心

電話で丁寧に説明してくれます。

購入後も安心

手元に届いてから気に入らなければ返品できます(一週間以内)

やっぱり安心

雑誌にでていた帯が欲しいなど期待に応えてくれるんです。

正直に言うと!

高額な逸品帯を探してる方には物足りないかもしれませんが

いいものが安く豊富に品ぞろえされています。

素敵な帯がみつかりますよ!

ショップの詳しい説明やもっと画像が見られます。

あなたが帯屋捨松の帯に興味があるならショップを訪れてみてください。

 

スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク
着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました