着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

桝屋高尾の棯金綴(ねんきんつづれ)ゴールド袋帯が相場より安い!留袖に!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

桝屋高尾の高尾弘氏が再現した無地棯金の袋帯が激安です!
棯金綴錦(ねんきんつづれにしき)は百貨店でも最高級品として扱われます。

非常に希少で呉服セールでも何本も出品されるものではありません。

皇室の方もご愛用の逸品袋帯が20万円以下で購入できます。

この棯金綴錦(ねんきんつづれにしき)袋帯が1本あれば

留袖や色留袖、訪問着、色無地などフォーマルシーンはすべてOKです。

どんなに格の高いシーンでも恥ずかしくありませんよ!

ショップ説明

お柄は「花鳥競べ」。
吉祥文様の格調高い意匠でございます。
着姿に表情があります。
棯金糸が煌びやかで玉虫のように動きで光り、この上なく上品で華やかな帯です。
また、裏面もパールゴールド×ーゴールドの横断になっており、異なる表情の着姿をお約束します。
非常に軽く締めやすい着心地で、結んでしまうと体温によってより帯が体になじみ柔らかく体の一部のようになります。
長時間御召になられても型崩れもなく楽な着心地で、着用後皺になった部分をお膝のうえでポンポンとたたくと皺が伸び、その後吊り下げておかれると元に戻ります。
一度御召になった方は、こればかりお使いになると言われる「棯金綴帯」極上の締め心地を体験していただきたいお品でございます。

興味のある方はショップを訪れてみてください。

高額品なのでもちろん下見もできます。

詳しくはショップページで確認できます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です