大倉織物の琥珀織博多帯の値段が相場より安い!50代牛首紬におすすめ!


紬とくれば博多帯です。

私は元呉服の営業マンです。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

デパートの呉服セールの相場の半額以下のものもあるので

ぜひ参考にしてくださいね!

今回紹介するのは

博多帯の名門大倉織物の琥珀織博多帯です。

しかも金印の最高級品です。

これだけ素敵な帯はめったにありません。

どんな紬の着物でもあなたを素敵に演出してくれます。

絶対に手に入れてほしい博多帯です。

あなたが着物初心者なら一気に上級者です。

この大倉織物の琥珀織博多帯を出品している

帯専門店「おびや」さんは着物初心者にも安心のショップです。

購入前の下見もできますし、雑誌掲載品を探してくれたりします。

購入後のアフターケアも大事にしているんです。

あなたの帯探しにには欠かせないショップになりますよ!

ショップ引用

博多帯 大倉織物「誠之輔」謹製 琥珀織 金印 八寸 名古屋帯

名門の機屋さん 大倉織物 さんの 琥珀織 ・・・・

は・・・もう皆さんご存知と思いますが、、

織上がりホヤホヤ帯を仕入れてきましたよー♪

『琥珀織を知らずして・・・・博多帯を語るべからず!』

っという言葉を・・勝手に格言にしたいと思っているほど!

琥珀織こそ 今の博多織の最高級の仕事が詰まった帯なのですよ♪

・・・「織りの宝石??」

と思ってしまうほど、ボコボコとした高い織りの風合いは

通常の帯よりも立体的に柄に高さがある為、光の反射がより

受けやすく 尚且つ 光沢のある糸が使用されておりますので

帯全体が 光の加減で キラキラとした 輝いて見えるような

そうなんです!まさに!!『織りの宝石♪』 なんですよね〜♪

いつもおびやの商品説明文は・・ある意味「くどいほど長い・・・」

ですが・・「自分で言っちゃいましたが・・」

こちらの帯のご説明はこれで終わりです!!!

なぜなら・・画像で見て頂いた帯の印象が全てだからです!!

本当にステキな帯に出会ってしますと・・・おしゃべりな

私のお口にチャックがかかります♪

この他、色々お聞きしたい方はこちらの帯を仕入れてきました

店長の鈴木が直接 お答え致しますので、お気軽に

メール・お電話にてご連絡下さいね〜♪

柄は前(腹)部分の柄出しを気にする事無くお締め頂ける

全通織模様となります。

もっと画像がみられます。

ショップを訪れてみてください。

スポンサーリンク
kazusannをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました