松井青々(せいせい)黒留袖が安い182000円!しかも仕立て付き!相場は?

留袖

松井青々の留袖が激安です。

なんと

仕立て付きで188000円ですよ!

このブログでは元呉服の営業マンの私が
楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。
デパートの相場の半額以下のものもあるので参考にしてくださいね!

京友禅を代表する作家

「松井青々」の留袖がこんなに安く購入できるなんてビックリです。

松井青々の留袖を出品しているショップ「きもの好み和遊館」さん

品ぞろえ豊富ではありません。

でも

高級呉服の値段の安さでは楽天市場で一番です。

私は元呉服の営業マンなので仕入れ値がだいたいわかります。

でも

こちらのショップの安さは尋常ではありません。

絶対にお買い得です。

松井青々以外にも京友禅や本加賀友禅の留袖など激安の留袖ばかりです。

安さだけあって欠品も多いので急いだほうがいいですよ!

呉服は洋服と現品限りがほとんどです。

松井青々とは

京友禅作家「二代目 松井青々」 略歴◆
昭和20年 京都市美術工芸学校(現銅美高)日本画科入学。入江波光・猪原大華・勝田哲等に師事。
昭和26年 京都市立美術大学(現市立芸大)日本画科入学。榊原紫峰・小野竹喬・徳岡神泉・上村松篁等に師事。
昭和30年 大作品展に卒業制作「町」を出品受賞買上げとなる。新制作春季展「岩礁」・京展「岩礁」出品受賞。新制作秋季展「岩礁」作品入選。
この頃より父の下で京友禅の修得を始める
昭和32年 朝日新聞社主催 京都美術懇話会会員に推挙
平成元年 友禅の技術一切を修得し、1月父新太郎より「青々」を襲名する

早い者勝ちですよ!

留袖購入を検討しているあなた

参考にショップをおとずれてみてく

コメント

タイトルとURLをコピーしました