着物初心者のあなたに素敵な着物ライフを届けます

着物や帯を騙されないで安く購入する方法!かーくんブログ

千總(ちそう)色無地薄い黄色が激安10万円!購入方法・相場は!50代に

 
この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。


千總(ちそう)の色無地が激安です。

千總(ちそう)は着物ファンの憧れです。

着物をよく知らない方でも千總の名前は

聞いたことがあるとおっしゃいます。

創業450年余りの歴史もさることながら

最先端のモノ作りの背景はもちろん

その規模も呉服業界では別格です。

百貨店では特選呉服として取り扱われセレブの御用達ブランドです。

もちろん生地や染めもよく素晴らしい着物ばかりです。

ヨーロッパで言えばラグジュアリーブランドですね!

私は元老舗キモノ問屋の営業マンです。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

百貨店の呉服セールの値段の相場の半額以下で購入できるモノもあるので

ぜひ参考にしてくださいね!

今回紹介するのは憧れのブランド千總(ちそう)の色無地です。

千總(ちそう)の色無地が10万円以下で購入できるんです。

千總の着物は千總展と呼ばれる特別な催し以外は大きな百貨店でもたくさん品ぞろえはしていません。

通常の呉服セールに出品することはめったにありません。

それだけ希少なんです。

百貨店の呉服セールで目玉品として仕立て付き10万円の色無地が出品されます。

でも

はっきり言って安物です。

まして

千總(ちそう)の色無地が10万円で出品されることは絶対ありません。

仕立て付きで96800円ですよ!

断言できます。

千總(ちそう)の色無地が激安で手に入れたいあなた!

ぜひショップを訪れてくださいね!

下見もできますよ!

この記事を書いている人 - WRITER -
元呉服の営業マンです。 高額な着物や帯が安く買えるように 掘り出し物を紹介しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です